読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それ行けっ!あゆみん

自分の枠をどれだけ広げられるか実験中の、私の脳内を垂れ流したいがためのブログです♡笑 内容は、ピアノ、文字書く、泳ぐ、モノマネする、温泉、顔の筋肉動かす、新しいこと挑戦する、日々の考え、他いろいろ!!めまぐるしい日記になりそうです。

あゆみんって呼ばれるとうれしい。だから呼んでくれ。

 

こんにちくわ&はじめましてんめんじゃん\(^o^)/

 

 

輝かしいブログ一投目には、

素晴らしい記事を......(^^)vほくほく

 

なんて考えてたけど、

そんな願いはどうやら叶わなそうだ。あっはっは!

 

 

私ね、

ありがたいことに

いろんなあだ名があってね、

 

 

あゆ

あゆみ

あゆみん

あゆどん(父が呼ぶ。)

あゆちん(妹が呼ぶ。)

かとぱん

かとぅー

かとぅぱんさー

グリーン(リトルグリーンメンより)

みんみん

カータン(これも父が呼ぶ。カータンは後で載せておく。)

がちゅみ(ガチャピンより)

ねーさん(老け顔だって言われてるんだろね)

 

 

なんか、いろいろある。笑

 

 

でも、この中でも、とくに

「あゆみん」って呼ばれるとキュンってするのよね~§^。^§

(いい顔文字がない......)

 

 

キュンっとしたいよね。

 

だから、「あゆみん」て呼んで\(^o^)/

ていうか、お呼びになってください\(^o^)/

もっと丁寧に、お呼びつかまつり候ふ\(^o^)/(んー、呼べや!)

 

 

 

最初って、

何書けばいいかわからないね!

 

なんでもそうだね!

 

ま、そんな感じでゴーゴゴー\(^o^)/

 

 

ゴーゴゴーするので、

みなさまどうか暖かな目で見守ってやってくださいm(__)m♡

 

 

 

 

最後に。

 

 

これが「カータン」。↓

 

f:id:ayu-minmin:20160619233218j:image 

似てるのか。

受け入れるよ!!!!

 

(まだまだ似足りないな、今度もっと似せてやろう。(やる気まんまん笑))

 

 

以後、よろしくお願いしますんき漬け\(^o^)/