読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それ行けっ!あゆみん

自分の枠をどれだけ広げられるか実験中の、私の脳内を垂れ流したいがためのブログです♡笑 内容は、ピアノ、文字書く、泳ぐ、モノマネする、温泉、顔の筋肉動かす、新しいこと挑戦する、日々の考え、他いろいろ!!めまぐるしい日記になりそうです。

衝撃の事実。そこにいる「他人」は、実はあなたが育てている。ー3ー(完)

 

ayu-minmin.hatenablog.jp

 

 

ayu-minmin.hatenablog.jp

 

 

長くなっております。笑

今回は、↑↑1話と ↑↑2話の続きです♡

 

 

前回は、

玉置浩二が上機嫌で帰宅したところで終わりました。

 

さあ、どんな結末が・・・!?笑

 

 

「ただいま マイ ワイフ〜〜♫」

「今日の夕飯はなにかな〜〜♫??(^ω^)」

 

 

 

と、上機嫌で、帰宅。

 

 

 

 

 

 

しかし、

ワイフである奥さんは、 そんな上機嫌の玉置浩二にイラつき、

 

 

 

 

 

「うるさいわね!ビーフストロガノフよ!!!匂いで分かんないの??!!」

 

「マイワイフ〜♫とか言ってんじゃないわよ!!」

 

「はやくお風呂入ってきなさいよ!!よーく洗ってきなさいよ!!!!」

 

と、怒り目の口調で怒鳴ります。

 

 

 

すると

玉置浩二は、

そんな奥さんの態度に、

 

 

 

 

はぁーーーーん??!!((((;゚Д゚)))))))

 

こっちは疲れて帰ってきてんのに!

なんだよその態度は!!

マイワイフ〜♫って呼ぶことの、どこがいけないんじゃ!!

愛の証だろっ!!

 

ちっ!身体なんてよーく洗ってヤンないぞ!

軽めにそーーっと洗ってやる!!!(♯`∧´)

しっかりと汚れを残してやる!!!!(♯`∧´)

 

 

 

と、

玉置浩二も、イライラ。

奥さんも、イライラ。

 

その晩は、2人はギクシャク、イライラして、終わってしまいました。

 

 

 

そして、翌朝。

 

 

ギクシャクする2人は、変わらず、ギクシャク。

二人とも、怒った顔のままです(´;ω;`)

 

 

 

行ってきまーすマイワイフ〜♫という、

いつもの挨拶もできずに、

玉置浩二」は、家を出ます。

 

 

 

そして、イライラしながら歩いて、駅に着きます。

そして、電車の時間に間に合わなそうなので、走ります。

 

 

 

目の前には、

スマホも見ズ、音楽も聞カズ、雨ニモ負ケズ、道の端っこを歩いている

例の、「あなた」がいます。(やっとここに戻ってきた!笑)

 

 

模範生のように歩いています。

うしろ姿も綺麗です。

 

 

 

でも、「玉置浩二 」は、イライラしてるので

そんな風に歩いている「あなた」のことはどうでも良く、

電車に間に合いたいので最短距離を走ります。

 

そしたら、「あなた」の肩にぶつかってしまいました。

 

 

 

 

玉置浩二」は、いつもなら謝るけど、

今日という今日は、

イライラしてるし、まして急いでるし、

 

咄嗟に「チッ!!!!」と舌打ちまでしてしまいました。

 

 

 

そして、

「あなた」も、その「玉置浩二 」によって、イライラしてしまうのです。

 

 

 

 

==============

 

 

........ 。

 

......長えよ!!

 

 

と、自分でもツッコミを入れましょう(^ω^)ノ笑

 

 

 

 

さあさあ、

「あなた」が知らないところで、

こんな物語が隠れていたんです。

 

 

 

 

「あなた」とは完全に無関係だと思っていた「玉置浩二」は、

これでも本当に 、 無関係だと言えますか?この言い方うざい笑)

 

 

 

実は、玉置浩二」が「あなた」にぶつかって舌打ちをしたことは、

ガムを吐き捨てた「あなた」のせい とも言えるんです。

 

 

 

 

もっと言ってしまえば、

《 人にぶつかって舌打ちをする玉置浩二を、あなたが育てて生み出したんです。》

 

 

 

だって、

 

 

あなたのイライラ

吐き捨てるガム

それを踏む奥さん

奥さんイライラ

旦那のたまこうもイライラ

イライラのたまこうが舌打ち

あなたイライラ。

 

 

こういう図になってる。

 

 

繋がってるヤーーーーン!!!!((((;゚Д゚)))))))

ひょえーー!!!((((;゚Д゚)))))))

 

嘘っぽいってかーー!!!?

 

 

 

 

でもね、

(今回の話は私の妄想だけどね、笑)

(玉置浩二がビーフストロガノフ好きかどうかなんてちゃんちゃら知らないし。笑)

 

世の中って、結構こんなことばっかりなんだと思うよ。

 

 

 

 

自分が知らないだけで、

みーーーーーんな、どこかで、つながっている。

誰かを介して、繋がっている。

 

 

 

赤の「他人」も、

レッドワインな「他人」も、

実は、「あなた」と繋がっている。

 

 

実は「あなた」が、そこにいる「他人」を育て上げたかも知れない。

 

バタフライエフェクトっていう映画も、そんな感じのことを伝えているらしい。

一匹の蝶の羽ばたきが、地球の反対側の台風を起こす。 的な。(忘れた。笑 見てない。笑)

 

 

 

ということで、

《 そこにいる「他人」は、実はあなたが育てている。》が

またここに証明されました。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さあさあ、

衝撃の事実だっただろうか??((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

 

まあさ、これが本当かどうかはわかんないよ(^ω^)ノ←

だって、こんなの確かめようがないもんね(^ω^)ノ←

 

 

 

 

でも、

事実が本当かどうかが大事なんじゃなくて、

【こういう意識を持つこと】が大切だと思うの。

 

 

 

 

「あなた」は、存在するだけで、

「他人」に影響を与えてるし、育ててる。

 

 

 

そしてその「あなた」の存在・言動 が

「他人」を巡り巡って、

また「あなた」にかえってくる。

 

ぐるぐるぐるぐる。

 

 

 

 

 

そうやって意識しておくとさ、

イライラしてらんないよね((((;゚Д゚)))))))笑

できるだけルンルンしていたいよね((((;゚Д゚)))))))♫笑

 

 

 

 

自分から発せられる全てを

丁寧に、ルンルンに、優しく していれば、

 

それがいつか何処かで、誰かを介して、

同じものが帰ってくるかも知れない。

こないかも知れない。笑

 

 

 

だから、

いつもいつも、「他人」のせいにしたり

「他人」の言動にイライラしたり してるんじゃツマラナイ(~o~)から、

 

 

 

もし、

そういう感情になっちゃった時は、

《 そこにいる「他人」は、実はあなたが育てている。 》という

衝撃の事実を思い出してみよう( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

そうすれば、

自然と、

自分の行いを省みることができるし

行いを省みてたら、

ま、ルンルン♫したくなってくるから〜( ̄▽ ̄)ノ♫あっは♫

 

 

 

※ 私の妄想により、想像以上のハイパー超大作になってしまい、申し訳ありません。 (自分で超大作って言うよ♡)

 

 

中身薄いのに長えよ!!とか、

どうか、どうか、、、言わないでね!!!!(´Д` )

 

 

 

言うなよ、、?

 

 

 

絶対に、、、、言うなよ????(´Д` )

 

 

 

 

以上、竜兵より!♡

1.2.3話とご清聴いただきありがとうございました♡♡(精読ではないんだね。。。笑)

 

 

 

またね~(*'ω'*)ノ