あゆみん

見た目25歳。中身は永遠に3歳のこども。な、あゆみんの頭と心と体を書いていくブログ☺︎

『 人生は一度きり!』じゃなくてもよくない!?( ̄▽ ̄)あっは

『 人生一度きりだよ!! 』
  
  
  
よく聞く言葉です。
 
 
 
『 人生一度きりだよ!! 』
と言われて、思いっきり人生を送ろうと思う人はたくさんいると思うけど、
 
  
 

中には
 

「 でもなぁ〜そんなこと言ってもなぁ〜(´Д` ) 」

「 でもなぁ〜失敗するのやだしぃ〜(´Д` ) 」

「 なんかリスキーだしー取り返しつかなくなるし〜(´Д` ) 」 

 
  

と、くすぶっていて、
現状維持を選ぶ人もいると思う。
( 現状維持が悪いとかじゃない )
  
  

 
いやー、
でもそうだよね。ほんと。
 
 
私も、失敗したら、嫌だし。
それは、失敗は、いやだよね。笑
 
 
周りの人に
「えーそんな人だったの?うわー」
とか思われたらどうしよう(´Д` )
とかも思うもん。
 
 
悲しいよね。
「チッなんだよこんなやつかよ」
とか思われたら。
うんやだ。やだよーー。


できれば、
誰もに賞賛される人生を歩みたい。
(誰もに賞賛される、なんてあり得ないのだけど笑)
 
 
私も、前までそう思ってたなーーー。
  
でもねーー、
なーーーんか、それだと
体がこわばってる感じなんだよなーー(´Д` )(´Д` ) 
 
 
 

 
でね!
 

だからね!!!

思いついたんだけどね!!!
 
    



逆に、
 
 
 

 
『 人生は全部で3回あって、今の人生はそのうちの1回目なんだよ( ´ ▽ ` ) 』
 
  

って言ったらどうだろう?笑
  


( 嘘っぱちに聞こえるかもしれないけど、嘘とも言い切れないじゃない?笑 )
 
   

 
だって、
 
  

そういう風に思ったほうが、
全力が出せる人もいる気もするんだよo(`ω´ )o
  
  

  
   


例えば、

演技の試験を受けたとして。
 
   


「 全部で3回ありますよ、はい、では一回目どうぞ。 ( *`ω´)」
 
 
と言われるのと、
 
   


「 一回しかありませんよ。この一回で全て決まっちゃいますよ。はい、どうぞ。(・_・)」
 
 
 
と言われるのと、
   
 
  

どっちが思いっきり全力で演技できるだろう?
 
 
どっちが自分の魅力を最大限に表現できるだろう?
 
 
  
  
 
それは、
人によると思うけど。
 
  


 
全3回のうちの1回目なら、
 
「 よしっ失敗してもいいから思いっきり自分の全力を出すぞ♡ 」

って、肩の力抜いて自分を全力で表現できると思わない?
 
    
 


逆に、
  

「一回しかないんだ、失敗したら終わりだ、、、(´Д` )」

 
なんて思ってたら、
 
肩の力入っちゃうし
緊張しちゃうし
 
 
全力なんて出せなくない??
 
 
 
「 練習ではもっと上手にできたのに....(T . T) 」
「 本当はもっとできるはずなのに...(T . T) 」

 
 
とか、後悔するときもあるじゃん。
 
   
 
  

それと一緒で、
 
 
人生もそう。
 
 

 
『 全部で3回人生送れるんだけど、
で、今はそのうちの1回目なんだけど、
はい、思い切ってどーぞ♡ 』
 
  
って思うことにしてみたらどうだろうかo(`ω´ )o
 
  
 
 

 
『 人生一度きり! 』
 
って言われて、
失敗が怖くて肩の力が入っちゃうくらいなら。
 
   
  
 
自分が、なんとなく聞いてて気持ちいいな♡って方を選べばいい。
 
 
  

ちなみに私は、


  
『 あと2回人生送れるんだったら、1回目くらい、思い切っちゃおっかな〜( ̄▽ ̄)♡♡♡ 』
   
 
と思える派( ̄▽ ̄)ノ♡笑
 
  
 
あと2回も人生送れるんだから、
1回目は思いっきり、満開でふぅ〜〜〜〜〜っっ( *`ω´)♡♡♡
 

オホホホホ
  

 
そうすると、
 

あなたの魅力も好奇心も表現力も、

 
全力で出し切る以外に方法はないぞ〜〜( ̄▽ ̄)♡ 
ホレホレ〜( ̄▽ ̄)♡
  
 
あと2回、あるのだからーー!!( ̄▽ ̄)♡ 
 

 
 f:id:ayu-minmin:20160601190436j:image
カタカナの、ト。
(今後、体で文字作って、小説とか書けたらいいな。解読するの時間かかるだろうけど。爆)
 

 
f:id:ayu-minmin:20160601191324j:image
猫背で、焼いた鮎を食べる。共食い。笑
お魚美味しい。
お魚食べるときは、猫背でしょ。
  

 
f:id:ayu-minmin:20160601190641j:image
写真うつりたくてグイグイ入る。
(で、友達よけた。笑 ごめん。笑)
 
 
 
  
ほんじゃまた( ̄▽ ̄)ノ
ほんじゃまか( ̄▽ ̄)ノ