あゆみん

見た目25歳。中身は永遠に3歳のこども。な、あゆみんの頭と心と体を書いていくブログ☺︎

何も考えず書いたら、こうなった。

書くことがないー。


ああー。
書くことが、好きなのにーー。


書きたいこと、たくさんあるはずなのにー。
 


うまい具合に完結して書けないー。

 


面白いことー書きたいよーー。

と、思うけれどもー、

 


面白いこと書こうと思うと、
なんか面白くなくなるしーー。

  

 

ハッ♪と思いついて
書き始めても、

 

「 あれ?なんか乗らないぞ?」
「 あれ?なにが言いたかったんだっけ? 」
「 あれ?何時間もかかってるぞ...?」


ってなって、

書くことがないー。
 

 

1つの記事を終われないうちに、
次に書きたいことが思い浮かぶら、
 


だから、
今度は次の記事を書こうとする。
 


でも、

アイディアがメモに残しても、
それまた完結しないーーー。

ああー。

そんな繰り返しーー。 

 


そして、

 

中途半端な下書きだけが、

溜まってゆくーー。

 


ああーー
アイディアが思いつかないーー
 

 

溜まりゆく下書きーー。

 

移りゆく季節ーー。

 


ああーー
自分、面白くないやつかよーー

やだよーー

 

 



っていう事を書いているので、


【 書くことがないー。】
は、嘘でございました( ̄▽ ̄)ノ

   

以上。笑

 

 


【 書くことがないー。】
ということを書いたので、

【 書くことがあるー。】
でした。


以上。 

 



・・・・・


くだらんか?

おい?

くだらん!って思ったか?


はっはっは( ̄▽ ̄)


わしゃーそういうポンコツでっせ。
おまいさん。


なめろ!
なめてくれ!!(物理的にではなく)


思いっきり、見下してくれ!!!


たまにはこんな感じのも。笑

 

 

以上。(三度目)