読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゆみん

見た目25歳。中身は永遠に3歳のこども。な、あゆみんの頭と心と体を書いていくブログ☺︎

決めつけ女は誰だ?オマエダ!!①

  

みてこの、題名。笑

 

  

 

 

 

決めつけ女は誰だ? 

  

 

 

オマエダ!! 

   

 

 

 

え、マチルダ??

  

 

 

いや、

オマエダ!!!!

 

 

 

え、 スムニダ?????

 

 

 

 

ちっ、、、

 

 

オ  マ  エ  ダ !!!!!

 

 

 

( はいはいお決まり。わたしの大好きな寸劇です。笑 )

 

 

 

 

 

お察しのとおり、

オマエとは、私のこと。\(^o^)/笑

  

 

 

 

私とは?

そう、お察しのとおり、あゆみんのこと。\(^o^)/ 大きく書いた♡オボエテネ♡

 

 

  

 

 

 

 

 

 

てな訳でねー、

 

 

 

 

 

最近、

 

風邪をひき、

喉痛くて、

 

おまけに

やる気も出ず、

 

自分の効率の悪さとかに対して

 

「 おいおい、あゆみんよぅ、、、しっかりしろよ、、(´Д` ) ノ」

  

 

 

って、元気がなかなか出なかったの。

 

  

 

 

 

 

ブログも書きたいのに、

 

一気に書き上げられなくて

もどかしくて、

 

 

 

 

楽器の練習も、

してもしてもイライライラ、、。

 

満足いく音楽ではありません。

 

 

 

 

 

ほんと、ここのところ、

 

へなちょこの極みだった。

 

 

 

 

( や、なんか、愚痴をつらつら書く日記みたいになってるか?  いやんごめん(´Д` )♡ ← )

 

 

 

 

 

 

でね!!!

  

 

  

タイトルにも書いた

【 決めつけ女 】なんだけどね。

 

  

 

 

 

 

私って、【 決めつけ 】が多いんですわ。(´Д` ) 

昔から。(´Д` )

 

  

 

 

〜〜するなら、

〜〜しなきゃいけない。

  

 

 

せっかく○○するなら、 

ちゃんと△△の準備してからじゃないといけない。

 

  

 

 

みたいな感じの。

 

  

うるさい感じの、やつ。笑

 

 

 

 

 

 

 

でさ、

 

 

 

今回で言ったら

 

 

何が【 決めつけ 】だったかというと

  

 

 

 

 

( ホントくだらなすぎて、書く前にごめんなさい。笑 )

 

  

 

 

 

 

今回なにを【 決めつけ 】していたかというと、

  

 

 

 

 

 

 

 

《 ブログは、3000字以上で、かつ、

自分でも爆笑できるほど面白いものでなければいけない。 》

  

 

 

 

 

 

 

 

これ。爆笑

 

 

 

 

  

 

みてくれ。 

 

この、くだらなさを。爆笑

 

 

( ほんとは爆笑してないけど、爆笑って書いてる。)

 

 

 

( そのくらい、くだらない、、。爆笑 )

 

   

 

 

恥ずかしいけど、

   

笑ってくれよ、

 

 

この、気持ち悪さを。爆笑

 

  

 《 ブログは、3000字以上で、かつ、
自分でも爆笑できるほど面白いものでなければいけない。 》 

 

 

 

 

是非、お鼻の方で笑っていただきたい。

この、ダサさを。爆発。

   

 

 

 

 

 

 

 

あんねー、

 

 

 

 

 

お前がそんなレベルを求めるのは、

まだまだ早いんだよ、、、!!

  

  

 

 

 

だよね。笑

 

 

 

もーーーー、

この一言をに尽きる、、(´Д` )

 

 

 

 

 

あゆみんのバカ野郎!! 

 

屁でもこいてろ!!!

  

 

 

 

 

 

3000字以上書いたら面白いのか?!

  

 

そんなわけない。w

 

  

 

 

 

自分が面白い!と思ったものなら、

他の人も面白いと思ってくれるのか?

 

 

これも、そんなわけない。w 

 

 

   

あなたにそんな、

毎日毎日、

面白いブログをかけるとでも思っていたか?!!

 

 

 

 

 

そそそ、そんなわけなーーーーい\(^o^)/泣 恥

 

 

  

 

 

恥ずかしいね。

ゲキ、恥ずかしい。

 

  

 

 

 

もーーーさ、

 

 

 

決めつけ女は誰だ?!

 

ワタシダ、、、、(´Д` )

  

 

 

 

自信を持って、

 

ワタシダ、、、、(´Д` )

  

 

 

 

 

 

 

 

まだまだよちよち歩きのペーペーが、

  

 

   

いったい何様のつもりで

 

  

 

【 決めつけてるのでしょうか? 】

 

( say, あゆみん様\(^o^)/foo)

 

  

 

 

 

   

何様のつもりで、

 

【 こだわっているのでしょうか? 】

 

 

  

 

 

 

 

あーー、

 

 

 

 

恥ずかしいね。恥

 

 

 

 

 

おー恥ずかしい。

 

   

 

 

 

 

 

いま、ほおを赤らめてるよ。。

 

 

  

 

 

( お風呂はいってるから。)

 

 

 

  

 

 

 

そんなわけで、 

 

  

  

 

 

まとめ。笑

    

 

 

 

ゆっくり読んでね。

 

 

ゆっくり読まなくてもいいけど。

 

  

 

 

 

 

  

いま、何だか苦しいわー(´Д` )って思ってる人へ。

 

 

  

 

 

 

 

誰にも命令されてないのに

  

 

勝手に【 決めつけ女 】になってない?

 

 

  

もともとルールなんて存在しないのに

 

 

 

勝手に【 こだわり女 】になってない?

 

 

 

 

勝手にその

【 決めつけ 】と【 こだわり 】を

 

 

勝手に守ろうとしてない?

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

勝手にそのルールを守れなくて

 

  

 

 

勝手に苦しんで

 

   

勝手に悔しがって

 

   

 

 

勝手にシンドバット。

 

 

 

勝手に落ち込んでない???  \(^o^)/

 

   

f:id:ayu-minmin:20160710235800j:image

 

  

勝手にシンドバッドしてない???!!

  

 

  

 

該当する者!!

 

正直にてをあげろ〜〜\(^o^)/

  

 

 

  

勝手にシンドバッドしてるもの、 

 

膝をついて諸手をあげろ〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっダッサー!!!!\(^o^)/

 

 

 

ガハハハは\(^o^)/

 

  

  

 

ウザーーー!!www

 

   

 

 

 

そのダサさが、すばらしく恥ずかしくて、

 

 

心地よいわ〜〜\(^o^)/!!!w

 

    

    

 

ウザーーーwww

 

 

  

  

 

ウザかろう???

  

 

 

 

さぞ、ウザかろう????? 

 

 

 

 

 

でもねー

 

自分のこと棚上げにして、

 

他の人のことダッサーって言っちゃうもーん\(^o^)/ 笑

 

 

  

 

 

 

  

 

 

話を戻して。笑

 

 

 

 

 

 

たいてい、

  

 

 

自分の中での

【 決めつけ 】って、

  

しょーもないことだったりするんだよ。

 

 

  

  

 

 

 

わたしの例を見てくれよ。(=´∀`)人(´∀`=) w

 

 

  

しょーーーも、なかろう??(´Д` )笑

  

 

 

 

 

 

たいてい、

 

 

しょーーーーーもない、ことだから。笑

 

 

  

  

みんな内容は違うけど、 

 

 

 

たいてい、

しょーーーもないことだから。笑

 

 

 

 

ハァーー、、

 

泣けてくるーーーー(´Д` )

 

 

 

ショーーーもなさすぎて、

 

 

 

 

涙出てくるーーー(´Д` )。笑

 

 

 

  

 

 

でもね、

 

 

 

自分からしてみると、

  

 

 

その【 決めつけ 】って、

 

 

大事なものなんだよね。(´Д` )、笑

 

  

 

 

 

というか、

 

 

  

 

その決めつけが、自分の中で当たり前すぎてさ、

 

 

 

【 自分が決めつけてる 】

ってことにさえ、

 

 

気付けていない。爆発。笑

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

 

あーーーなんだかおかしいな〜(´Д` ) 

 

あーーーなんだか苦しいな〜(´Д` ) 

 

あーーーなんだか元気でないな〜(´Д` )

 

 

 

って思ったら、

 

 

  

自分を思いっきり、

疑ってみるといい。笑

  

 

 

 

自分の普段してることを、

 

「 もしかしてこれは、

決めつけなんじゃないか??!!」

  

 

「 もしかしてわたし、

【 決めつけ女 】になってるんじゃないか??!!」

 

 

 

って、

 

 

 

 

自分を、

 

ありとあらゆる手法で、

 

疑ってみるといいよww \(^o^)/

 

 

 

 

    

そうすると、

 

 

アレ?

 

 

なーんだそんなこと???!!(O_O)

 

 

ってなって、

 

 

 

自分、レベルアップするから( ̄▽ ̄)ノ♡

 

  

ほんとだよん( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

  

 

 

 

ピーエス 

 

 

 

自分を疑うことも、

 

自分を信じてるからできることなのだ\(^o^)/ あっはっは 

 

 

     

 

ピーエス②

 

 

【 決めつけ 】に関しては、

これからもたくさん自分に叱咤激励していく予定なので、

タイトルには ① になってます。w

  

 

まだまだ続く予感だよーー!w

  

 

 

 

ピーエス③

 

ピーエス使いたい年頃です。爆発。笑

  

 

   

 

 

またね〜 ノ♡

  

   

 

 

 

 

短くてもいいやって思って書き始めたのに、3850文字。。

 

 

ま、いいかそれでも。爆発。笑

 

 

 

爆発、マイブーム。爆。発。笑

 

 

 

 

じゃ、2度目の、

 

またね〜ノ♡