読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゆみん

見た目25歳。中身は永遠に3歳のこども。な、あゆみんの頭と心と体を書いていくブログ☺︎

赤い口紅って、そんなパワーがあったんかい。驚きの効果。

  

ででん!!♡

  

いきなりですが、

 

赤い口紅です。 👄

 


   

 

f:id:ayu-minmin:20160713113745j:image

井上和香風。見下し風。顔引きつる風。

  

 


ほほほほほ( ̄▽ ̄)♡




はじめてこういうの、つけてみたよ( ̄▽ ̄)♡


  

 

なんでいきなり

赤い口紅の写真なのかというと、



 


このまえ薬局でね、 

 


「 テカらないファンデーション無いかなー無いかなー?」って、ファンデーションを探してたの。
( 汗がすごくて、いつもテカるからさ。w)

 

  

特に口紅を探していたわけではない。

 

とにかく、テカらないファンデーションが欲しかったから!笑

 

 

 

 

 


そしたら

薬局の

綺麗な綺麗なお姉さん♡が話しかけてくれて
 

 


いろいろ化粧のことを説明してくれて、

私にメイクしてくれることになったのさ♡

 

 



人にメイクしてもらうのなんて、
はじめて!!

 

 

 

 


そしたらもーーー(´Д` )

 

 

私の日々のメイクの仕方が雑すぎることに気づいて、、
恥ずかしくなるくらい、笑



はじめての体験ばかりだったの!

 

 


・赤い口紅(口紅という言う方も古いの?大丈夫かな?笑)

・化粧水はコットンで。

 

・下地を付けて。

・リキッドファンデーションは、
まさかのブラシで塗り。

   

、、、

 

  

 


もう、驚きの連続。(´Д` )
 

 


私のいつものやり方と全く違った、、、。(´Д` )

 

 

 



出来上がった顔も、

あきらかに、
なんか違った。
 

 

 


とくに、
赤い口紅は、
恥ずかしかった。笑


   


今まで赤いのなんて、つけたことなかったから。

 

でも、赤い口紅が似合う人ってすごいなーかわいいなー♡って、憧れてはいた♡

   

 

かっこええやん♡(´Д` )

かわええやん♡(´Д` )

って思ってた。笑
 

 



だから、
ちょっとは恥ずかしかったけど、

「 その赤い口紅を!!私なんぞも体験できるんですか?!(((o(*゚▽゚*)o))) 」

と、
ちょっと嬉しくもあった♡でへ
 

 

 

 

 

 


今回初体験した、

外側からの変化。

  

 

 


その赤い口紅で、
外を歩きます。

 


アーケードを闊歩します。

 

 

、、、。

 


なんだか、こっぱずかしい。笑

 

 


こっぱずかしいけど、


なんだか、


スッスッスと、歩ける。
 


おっと??足取りが軽やかぞ??

 

そして
ちょっと気分が上向きになって。

  

 


信号待ちしてるときも、
立ち方をちょっとオシャレにしてみちゃおうかしら?( ̄▽ ̄)
なんて思う。 

 

 

 

 

アーケードを歩くだけだけど、
ちょっと口角あげて、
微笑みながら歩いちゃおうかしら?( ̄▽ ̄)
なんても、思う。

 

 


なんでしょうか、この気分。

 

 


外側が変わり、

内側の気持ちが上がる。

 

 


気持ちがあがり、

行動が変わる。

  

 


表情
言葉
仕草
声のトーン
自然に口角上がる、、

 

 


とにかく、


明るい気分になる♡

 


(お前がこれ以上明るくなったら困るよ!って思ったやつ、鼻毛抜くよ?? こっちおいで。)

  

 



よくさ、


『 内側が大切です。
外見は関係ありません。』


と言われるけれど、

嘘だよね。(´Д` )笑 

 

 


関係ありません、は、嘘だよね。笑

 

 

 

外見もぜんぜん関係あるよね。
 


と思った。

 

  

 


内側から外側にアプローチされるなら
外側から内側にアプローチされる。
    

 

 


むしろ、それが自然なんだな♪♪
 

 

 


偏ったらどっちもおかしくなっちゃうので


どっちもバランスよくいこう🙋🙋ハーイ

 

 




今までは、、

 

お化粧品にお金をかけず、
メイクは10分で終わらせ、
化粧水も下地も付けなかった

あゆみんがおりました。m(_ _)m
   

 

 

だって、

 

誰も見てない時にわざわざメイクしたって、時間と手間と化粧品たちがもったいなくない???!

 

って思ってたから。笑

 

 

 

 


が!
 

 

そんなことはないのだ!!!

 

 

誰が見るとか関係なく、

自分の気持ちが上がるから、

やるのだ!!!!

 

 

 

なので、

 



これからは、

ちょっとずつ

外側からアプローチもしていくかも知れませぬ♡
 

 
 

 


今度は何色の口紅にしようかな〜( ̄▽ ̄)笑

  

 


お色気でるかな〜〜( ̄▽ ̄)♡
出したいな〜〜( ̄▽ ̄)♡
ムンムン♡

  

  

 

f:id:ayu-minmin:20160713135121j:image

よし、この人目指そう、かな。笑

 

 

 

  

ということで、 

 

 

皆の衆、
目をハートにして、楽しみにしててくれや( ̄▽ ̄)ノ♡♡ 


 

ヨロピンク〜♡



じゃね〜♡( ットジャクソン )