読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それ行けっ!あゆみん

自分の枠をどれだけ広げられるか実験中の、私の脳内を垂れ流したいがためのブログです♡笑 内容は、ピアノ、文字書く、泳ぐ、モノマネする、温泉、顔の筋肉動かす、新しいこと挑戦する、日々の考え、他いろいろ!!めまぐるしい日記になりそうです。

自ら積極的に、"疲れたくなる"方法。



だねーーーー\(^o^)
   

SUMMERーーーーー\(^o^)/


ビールが美味しい季節だねーーーー\(^o^)/
 

 

外で飲むお酒♡なんて特に、最高だよねーーーー\(^o^)/

 

 

  

ーーーーー

 

 

 


夏になると、
大学時代を思い出します。
 

 

 

肌もまだピチピチだった
あの若かりし頃、、

 


夏限定で、

わたしは神宮球場でアルバイトをしていました。

 

 

 


そう、
野球の、、、審判のバイト。

 


(嘘)

 

 




そう、
選手の、、、バット拭きのバイト。

 


(嘘)

 

(そんなのあるのか、、?)

 

 

 

 


そう、
アイスクリームの売り子さん。


(誠)


 


まこと。

 

 


アイスクリーム売りの少女。
をやっていました。

 


アイスはいらんかねぇー?(´Д` )ノ
アイスはいらんかねぇーーー?(´Д` )ノ


と!!!


 

 



でね、


それがまぁ、、、(´Д` )


まーーーーー、、、(´Д` )

 

 

 

 

疲れるんだよ。(´Д` )笑
 

 

 

 


3時間ひっきりなしに、
歩く。🚶

 


たくさんのアイスの入った大きな箱を引っさげて、
歩く。🚶

 

 

階段を上る下る。🚶

 

 

お客さんに呼ばれたら走って向かう。🏃

 

 

常に大声でアニメ声で叫ぶ。🚶

 


「 いらんかねぇーーー!!!いらんかねぇーーー!!!」
「 欲しい子はいねがーーーー!! 」


 

 

 


もーーー、、、汗まつり。(´Д` )

 


汗ジュース。

  

 




生絞り、汗ジュース。




ヽ(;▽;)ノ


なんて美味しそうな、、ヽ(;▽;)ノ


   

 

 

ま、とにかく、

大声で叫び続け、
顔はずっと笑顔にし続け、
腕は上に上げ続け、
重いもの引っさげ続け、
歩き続け、
走り続け、
上り下りし続け、、

 



疲れるの。(´Д` )

  

 


もーー、疲れるんです。(´Д` )


もーー、辛いんです。(´Д` )



体が。(´Д` )

腕が、足が、腰が、喉が、腹が、、、(´Д` )

 

 


筋肉痛で、
バイトの帰り、歩くのがヨボヨボになるくらい。(本当に。笑) 

 

 

喉乾きすぎで、
バイトの帰り、お水1リットル一気飲みしちゃうくらい。




まぁーーー、疲れる(´Д` )
まぁーーー、辛い(´Д` )

 


おっと、

 

「 じゃーそのバイトやんなきゃいいじゃーーん!!🙆」

 

と言う声が聞こえてきたよ?

 


でも、、
あゆみんは、、

 

『 辞めないぜ( ̄▽ ̄) 』

と答えるよ。

  

 

 


「 ええー(´Д` ) なんでーー??(´Д` ) 」

「 辞めればいいのにぃーー(´Д` ) 」

「 なんでーー?(´Д` )なんでーー?(´Д` ) 」

  

  

 

 

『 だってさ、

"疲れは美味しさ"だから!!!\(^o^)/ 』

 

 

「 ・・・。」

「 ・・・。」

「 ・・・・・・ん?(・◇・)」

「 なんか聞こえた・・・?(・◇・)」

「 疲れは、美味しさ?」

「 意味わかんねーーー 」

「 文法正しく使えてないぞ?」

 

「 保育園に戻って日本語勉強してこいや!! 」

 

「 もー話聞いてヤンネーーー( ̄▽ ̄)」

 



『 待ってーーーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ 』

『 聞いて!!!ヽ(;▽;)ノ 』

『 チャンネルはそのまま!!
聞いて!!!!!ヽ(;▽;)ノ 』


   

 

  
ーーーー  劇場。終わり。笑 ーーーーー

 

 



私はね、
好きで、そのアイス売りをやっていたのだ\(^o^)/

 

 


辛いし(´Д` )
疲れる(´Д` )


けど。
 

 

好きでやってた。


 


じゃあ、なんでわざわざアイス売りしてたんだろう???

  

 

先に答えを言うと、

 


それは、

お酒を楽しむために必要なこと

だから。

 






( 他にも理由あるけど、この理由が大きい!笑 )


 



見てこれ。


 

f:id:ayu-minmin:20160716152151j:image
氷結。

美味しさの計り知れなかった、氷結。

そしてここは、ファミマの中。笑


 



体がクタクタで、
生絞り汗ジュースは絞りきってしまい、


そんな時に、
ファミマで飲んだ、氷結。


   

 


もーーー、美味しかった。(´Д` )♡

 


これは氷結か?? ??!!!

あの氷結なのか???? !!!

ってほど、美味しかった。

 

f:id:ayu-minmin:20160716153925j:image

美味しさを表した顔。 

 

   


あの美味しさはもう、、、(´Д` )


ヤミツキ、、(´Д` )♡
 

 

 

 


汗をかかず
疲れず
喉も乾いてない状態で飲む
氷結
 



神宮でアイスを売ったあと
筋肉が疲弊し
喉がカラカラの状態で飲む
氷結
 

 

どっちが美味しいでしょう??

  

 


もう!!答えは決まっている!!!

 

 

もちろん、


・普通の時に飲む氷結 → まあ、氷結
・疲れて喉乾いて飲む氷結 → 美味しい氷結

 


だよね。

 

 



と、いうことは???

 

 

等式に表してみるよ!笑


氷結+疲れ = 美味しい氷結

疲れ = 美味しい氷結 − 氷結

疲れ = 美味しい


( 移項。なつかし。笑 )


ほら!!!!!!!


疲れ = 美味しい になった!!!!

疲れ とは、すなわち、美味しさ!!!!!!!!




だからさ

∴ゆえにさ

 


・神宮で歩き回る = 疲れ = 美味しい
・大声で叫び続ける = 疲れ = 美味しい

ってなるんだよ。

  

 

 

 

それに気づいたら、


神宮で歩き回って、
アイスの重〜い箱を担いで、
「 アイスクリームいかがですかー!!!」って叫んで、
ピンクのTシャツが汗で赤いTシャツに変わって、
足が筋肉痛になっても、


全部、

氷結の美味しさを作る欠かせない要素たち

なんだよね!

  

 


「 疲れとは美味しさ! 」

に気づいてしまったからには

もーーー、

積極的に疲れようと思うよね。
 



もう、疲れたい、よね。
 


WANT TO 疲れたい。

  

 

Everybody say, WATO TO 疲レタイ!!!!

 


PLEASE!!!!  疲れさせてください!!!!

 

 

LET ME 疲レサセテクダサーーーイ!!!

 


だよね。

 

 

お願いだから、疲れさせてくれよおおお!!!



だよね。笑

 



だって、
疲れる = 美味しい
だから。

 

つまりは


疲れさせて下さい!

美味しい思いさせて下さい!


ってことになる。


 

美味しい思い、人なら皆、したいよね??笑( ̄▽ ̄)

 

 



え、アホらしい???


は!!結構!!!!!!!( ̄▽ ̄)!!笑
 

承知しておる!!!!

 

アホは最強なんだ!!!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ほら、

 

世の中的にも

「 空腹は最高のスパイス 」って言うでしょ?
そんな感じだもーん。🙆

 

  

 

 


でもね!!!

  

 

別に
食べ物とか飲み物だけに限ったことじゃないよん( ̄▽ ̄)♪♪



こんなの、
どこでも応用できるんだもんねーーー( ̄▽ ̄)♡♡♡

 



ま、
長くなったから
また今度お話ししようーーー( ̄▽ ̄)♡♡♡笑





じゃねーーー\(^o^)/(ットジャクソン。)


 

f:id:ayu-minmin:20160716153814j:image

f:id:ayu-minmin:20160716153827j:image

氷結の後は、牛丼にも目覚めた。笑