あゆみん

見た目25歳。中身は永遠に3歳のこども。な、あゆみんの頭と心と体を書いていくブログ☺︎

弱音。笑

お久しブリーフ?

お久しブリーフなのに、題名が、「弱音」です、、。笑

 

 

おいおい、、

なんか疲れそうな記事だよ、、

 

 

疲れるよ!

絶対疲れるよ、、!!?

 

 

(だから、そういうの見るの嫌な人は今すぐ携帯シャットダウンして、大関れいかちゃんの動画でも見てね)

 

 

 

 

 

ここ最近ね、長〜く元気がないのだ。

 

イライラするし

ブログ書けないし

体調がなんかおかしいし

生理不順つづくし

やる気出ないし

嫌な人から連絡くるし

そして嫌な思い出蘇ってくるし

眠くて仕方ないし

見る夢がいつも怖いし

常に焦ってるし

イライラするし

 

 

  

もーーね、

 

ザ・つまらない王なのね。笑

 

  

ほんと、ザ・つまらな王。

略して、蔵王

 

  

 

 

 

  

夢の中でさ自分が怒ってて、その怒り声で目覚めたりするしね。こわいwし、気持ち悪ww

 

自分の笑い声で起きることは何度もあるけどさ、怒る声で起きるのとかさすがに気持ち悪いよねw

  

 

 

 

ブログを書けない代わりにFacebookには書こうと思って時々書いてたけど、

 

なんかいつも

 

・面白くもない中途半端なの投稿してもダメだよな〜とか

・承認欲求のための文章になってたら嫌だな〜とか

 

これまた つまらな過ぎる理由が出てくるの。笑

 

 

 

 

 

どうしてこうも焦ってるんだろう?

不安なんだろう?

気分がすぐれないんだろう?

つまらないんだろう?

 

 

  

 

って考えると、

 

 

 

 

やっぱり「土台である家・家族」がしっかりしてないから。

 

 

なんだよな。

 

 

 

 

でも、その問題から目を背けていても、

ただの逃げになってしまう。

 

  

 

だから、私が解決しなきゃ!

よし!いっちょ!頑張るぞ!

 

 

ってやっていたつもり。

 

 

 

(内容はプライベートすぎてよくわからないから書かないけど)

 

 

・私が面白おかしくしていたら、みんなも心が和むかな?

 

・気軽な感じで提案すれば、みんなも気負いせずやってくれるかな?

 

・愚痴ばっかり言ってても前に進まないから、「じゃ、どーする?」って私が積極的に話を進めよう。

 

・みんなに口で言って求めても仕方ないなら、私が単独で行動しよう。

そしたら勝手にみんなも何かやってくれるかもしれないし。

 

  

 

とか、思ってた。

 

  

 

、、、

 

   

 

でも、

なかなかできないもんだ。。笑

 

  

 

私のやり方や言い方が下手くそなのもあるし、

私の元気の総量が足りないから、

思い通りにならないことに耐えられなくてすぐにイライラしちゃう。

 

 

 

で、結局

  

 

「 何で私はこんなに頑張ってるのに、みんなは何も考えないで愚痴ばっかり言ってるの??

人のせいにしようとばかりしてるの?!」 

 

 

 

みたいになってくる。笑

 

    

  

 

勝手に解決しようとして、

勝手にイライラするという。

ツマラナイ上に迷惑な女、、?笑

 

 

  

 

人のせいにしようとしてるのは、

実は自分だった。。。笑

  

  

 

 

だってさ

「何で私はこんなに頑張ってるのに、

みんなは頑張ってくれないの、、?!」

「みんなの"せい"で、解決できないんだよ、、!」

 

って思ってるのと同じことだもん。

 

 

 

   

 

 

あー、やめたやめた〜。

 

 

 

解決しようとするの、やーめた。

 

みんなを動かそうとするの、やーめた。

 

私が常に面白おかしくしていれば、とか考えるの、やーめた。

 

張り切るの、やーめた。

  

 

  

  

「 私が何とかしなければ 」

とかさ、もー、何様。笑

 

   

何様だけど、

すーぐこういう風に思っちゃうのよね。

 

 

癖。癖よ癖。癖が強い。くっせーな〜。

 

 

 

やめよやめよ! 

 

 

やめてみて、元気になるかどうか実験だ!!

 

 

 

あはは!

んもーー(´Д` )

 

ただのツマラナイ弱音ブログやん、、。

 

 

ガックシ、、_| ̄|○

 

 

ま、たまにはいっか。

 

  

 

読んでくれた人、きっと疲れただろうから、はい、これで元気注入!!!笑お

 

f:id:ayu-minmin:20160822190144j:image