あゆみん

見た目25歳。中身は永遠に3歳のこども。な、あゆみんの頭と心と体を書いていくブログ☺︎

募集開始٩( ᐛ )و まりんこ×あゆみんと餃子を食らうパーティ

ででででん!!!

みなさま、
夏が終わりに近づき、、
そろそろ秋が来るね!!


といえば、、、

そう!!
スポーツの秋!!
 
そう!!
読書の秋!!!

 

そして何より、、、

そう!!!
餃子の秋!!!!!!!!
👋(՞ټ՞👋)パチパチパチ

 


そんなわけで今回は、

【 まりんこ×あゆみんと餃子を食らうパーティ 】

のお知らせをするよん٩( ᐛ )و

f:id:ayu-minmin:20160824005716j:image
がはははは(=´∀`)人(´∀`=)

 
【 まりんこ×あゆみんと餃子を食らうパーティってどんな会、、?? 】

・とにかくみんなで餃子を作る。(そう!みんなで作るの!材料は用意しておくよ!楽しそうで仕方ないだろ(´Д` )♡)

・とにかくみんなで餃子を食べる。(お菓子も枝豆もあるよ。ニンニクの入ってない餃子も作れるよ。)
・とにかくしゃべる。
・とにかく楽しむ。
・とにかく笑う。笑おう。笑お。

・女子限定です。女子パーティ。女子会。
そんな会(=´∀`)人(´∀`=) ♪♪

ザ、女子パーティ♪♪
ぐへへへへ。

男性諸君、すまぬな( ̄▽ ̄)ノ

 
ナリくんがいたら恥ずかしくて怖くて喋れないことも、

女子だけ♪♪だから、
あんな話や、こんな話♡もできちゃうよ( ̄▽ ̄)アラヤダ♡


口からニンニク臭漂わせて、
とにかく楽しもーぜ♪♪(ニンニク抜き餃子もあるよ)

女子だけだから、ニンニク臭いのも気にしなくていーよ♪♪笑

そんな、

とにかく楽しくて仕方ない餃子パーティーの主催は、

こちらの2人!!

どどん!!!\(^o^)/

 

★まりんこ

f:id:ayu-minmin:20160824000626j:image
この人ね、まじバイヤーだよ。
まあさ、知ってると思うけど。笑
かわいいのに、変なの。笑

そして新婚ほやほやのまりちゃん。
だけどね、
セミナーとかも開いててね、
ノリにノッてる女性なの!
あのナリくんの事務局もしているんだよ!

ふわっふわしてて狂ってるけど、優しいお方よ♡
「てやーーーい!!てーーーい!!」
が鳴き声だよ♡
話しかけてあげると、きっと返してくれるよ♡笑

 


★あゆみん

f:id:ayu-minmin:20160824002107j:image
私はとにかく、顔の筋肉が動く人。そう、筋肉。もはや筋肉。
それだけが取り柄。。笑

 

初対面の人に「あの、、あの変な顔の人ですか??」って声かけられるからね!

笑っちまうぜ!!

そんな顔の筋肉だけが取り柄のあゆみんも、ナリくんのスタッフしてるよん♪♪
まーさ、何事も脱力が大事っていうからね!
まずは顔筋からほぐしてやるからな!
顔も体も、ふにゃふにゃにしてやるからな!!
待っとけよ!
仙台から上陸すっかんな!!

ーーー

とにかくね、
まりんこ×あゆみん
はヤバオだね。

f:id:ayu-minmin:20160824002546j:image

まりあゆの1番まともな写真。笑
 
ラインとかし始めたら、
もーーーね、
外の道でも電車でも、普通に葉を出して笑っちゃうの。
それほどに私たちは、ゆる〜くてふにゃふにゃになるの。笑

 

みんなで美味しい餃子を作って、焼いて、食べながら、
お酒も飲みながら、

2人の化学反応に巻き込まれちゃいなYO!!!  (=´∀`)人(´∀`=)


そして、みんなで作った餃子を食べつつ、

楽しく、
あんな事やこんな事、男子には言えない本音、話しちゃお( ̄▽ ̄)ぐへへへへ

今から楽しみでよだれ出るぜ〜( ̄▽ ̄)

 

 

そしてさ

こんなおしゃれなところ借りてやるよん♪♪♪

f:id:ayu-minmin:20160824150847j:image

f:id:ayu-minmin:20160824150852j:image

 雰囲気出てるねぇ〜〜( ̄▽ ̄)♡

 

【 こんな人大歓迎〜♪♪ 】
・ナリくんのセミナーとか大々的なものに参加するのはできなかったけど、なんだか気になってる、、って人♪♪

・特に深い悩みとかはないけど、気軽に楽しみたいな♪♪  って人♪♪

・話したいことあるけどセミナーとかでは質問できないし、、でもお酒飲みながらなら、なんか話せそうだな♪♪って人♪♪

・餃子が大好き!!ただそれだけ!!って人♪♪笑

・まりんことあゆみんに会いたい人♪♪(おい、いねーってか?今晩 枕濡らすわ、、)

 


【 まりんこ×あゆみんの餃子を食らうパーティ 〜概要〜 】
 

主催・・・ナリ心理学
日にち・・・9/11(日)
時間・・・16:15〜3時間程度
場所・・・大塚駅(詳細はメールで送らせていただきます)
費用・・・5000円(税込。飲食費等 全て込み)

定員・・・16名

  

【 お申し込み方法 】 

以下のURLに飛んでお申込みをお願い致します。

 

お申し込みフォーム 

9月11日まりんこ×あゆみんと餃子を食らうパーティ

 

お支払い方法は銀行振込とクレジット払い(ペイパル)がございます。

 

【 キャンセルポリシー 】

以下の場合、キャンセル料がかかる場合がございます。

ーー

お申し込み日から7日以内はキャンセル料はかかりませんが、8日以降は30%のキャンセル料がかります。

9月5日から9月8日のキャンセルは50%のキャンセル料がかかります。

当日の3日前(9月9日以降)は100%かかります。

ご了承くださいませ。

  

 

【 最後に 】

 

こんなゆるゆるで、あはははは〜〜(=´∀`)人(´∀`=)お花畑〜〜(=´∀`)人(´∀`=)幸せ〜〜♪♪
に見える2人かも知れないけど


ちょっと前までは、

2人とも『ジャッジしまくり国の住人』だったのだ、、。笑

・顔では笑ってるけど他人を見て、内心あーだこーだ決めつけて
・全然心配しなくていいことでも勝手に不安になって落ち込んだり
・常識的には〇〇すべきでしょう、△△するのが「普通」でしょうってルールで自分の首を絞めたり
・自分がどーしたいかなんかより、「他人にどう思われるか」の方がよっぽど優先順位が高かった

 

もーね、ジャッジしまくりの2人だったんだ、、、。
「 ジャッジしない 」をこんなにも推してるのに。笑

 

だからね!

「ジャッジしまくり国の住人」だった私たちだからこそ、

・ジャッジをやめるってどういうこと?
・ジャッジをやめるコツは?
・ジャッジやめるとどんなことが起こるの?
・どんな風に人生が変わるの?
とかも、聞けちゃうかもよん(=´∀`)人(´∀`=)おふふ

 

よーーーし♪♪

ピンときたそこのオナゴ♡♡アナゴじゃないよ♡オナゴだよ♡アナゴでもいいけどね♡

  

 

会えるの楽しみにしているぞ〜♪♪

みんなで楽しい餃子パーティ作ろーぜ〜(=´∀`)人(´∀`=)

  

 

f:id:ayu-minmin:20160824135956j:image

わーー٩( ᐛ )و

  

 

お申込みフォーム

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform43.htm