あゆみん

見た目25歳。中身は永遠に3歳のこども。な、あゆみんの頭と心と体を書いていくブログ☺︎

『神のお告げ』を受けてきました。(怪しくないよ!)

ヤッホーーーーーーーウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

みんなああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お元気いいいいいいいいい????*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ご機嫌いかがああああああああああ?????*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

(いきなりのキャラ変に困惑。自分が。笑)

 

 

 

今日ね!!!

 

 

シェアハウスのお友達に教えてもらった

「預言カフェ」と言うお店に行ってきたの!

 

 

 

 

怪しい〜〜〜〜〜〜・・・・・・。。

 

 

 

と、思ったでしょうか?

そこのあなた!!!!!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

私も思いました。

 

 

 

預言て。。。ねえ?

アヤシゲじゃん。。。

 

 

 

私、、、はりつけの刑なんて嫌だわっ!!!!(´;ω;`)

 

痛そうだもの!!

どうかはりつけないで!!

デコピン、、デコピンならしてもいいから。。っ!!

 

 

 

でも、

なんだか興味があったので行ってみました。

何事も挑戦挑戦〜♪(うざお)

 

 

 

場所は、高田馬場

新しく赤坂にもオープンしたそうです!

赤坂だっけ?六本木だっけ?忘れた(笑)

 

ここ↓

yogencafe.com

 

 

ほいでね!

 

 

ここ、

コーヒーのお代で

預言もしてくれるよ♪と言うカフェなんだけど

 

 

オープン前から行列。

強烈。。な、行列。

 

 

毎日4時間しか営業してないけれど

大人気のカフェだそうな!

 

コーヒーにもこだわっていて、

店内にはグランドピアノやドラムが置いてあって

演奏会も開かれそうな雰囲気。。。♪

 

 

(そういやお湯のはった湯船もあったよ。

悪い気をその水に溶かしてくれるとかそう言う感じかしら?)

 

 

 

で、

預言者の店員さんが、

順番にお客様のテーブルを回って、

5分程度ずつ、

お客様に預言をしていきます。

 

 

神様から、私たちに向けられたメッセージを

ただただその店員さんが話すだけ。

 

こっちの個人情報はなにも聞かれないし、

質問もされないし、

こっちも質問はしない。

 

目も合わせない。

 

 

ただ、5分間、神のお告げを、

その預言者の人が話すのを

聞くのみ。

 

 

(私は2分半だった。ちょっと悲しい。笑)

 

 

 

で、

携帯のボイスメッセージに

録音して置いてねと言われたので録音しました。

 

結構早口でバーっと告げられるので、

その場ではあんまり理解できないのです。

(お前の理解力が乏しいだけだろとか言わないでね♡)

 

 

で、

告げられたことは

紙に書き出して置いて

いつも見返すと本来の自分を思い出せるそうので

書き出してみました。

(腱鞘炎になりました。嘘)

 

 

 

ブログにも残して置こうと思います。

(長いので、どんな感じなのかきになる人だけお読みください)

 

(できるだけ言われたままの言葉で書いてるので、

ちゃんとした文法になってないところもありげ!)

 

↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

主が言われます。

我が愛する娘よ。私はあなたを愛していると主が言われます。

 

能力のある者です。

 

表面的なことだけでなく、心とか、またその自分が学んできたこと、

それがちゃんと評価を受けて、ちゃんと自分の目標に近づいていく、

それを受け取っていくそのプロセスの中に置いていると、主が言われます。

 

一度うまくいかないと、「もうこれは可能性がないのか?」と

すぐ見切ってしまってはいけないと、主が言われます。

 

結果を得るには「忍耐」が必要です。

他人とは違った訓練・プロセスは、特別な勉強とかそう言うのではなく、

「他人がすぐに諦めるところを、諦めない」とか、

または精神的・メンタル的な強さが必要です。

 

世の中に流されて、

「一般的な方法はこれだ」「これが一番いいのだ」

と流されてしまうのではなく、

逆流、人と逆行しているように見えても

「自分はこれ」としっかり持って、

自分の方向性・願いをしっかり持って、

挑戦していかなければならないと、主が言われます。

 

それらのものは、日々試されている。

あなたが諦めるのならばそれも良し。

諦めてはいけないわけではないでしょう。

でも、願い求めるならば新しい手立てと方向、そのチャンスはやってくると

主が言われます。

 

あなたの素直な心は喜んでいます。

人を信じると、その素直な純粋な心で信じると、

傷つけられることもあります。

 

しかし、そうやって「損をしないように」と考えて、

心に壁を作ってしまってはいけないと、

主が言われます。

 

言い方悪いですけど(笑)、

「バカになりたくない」のでしょう。

だけれども、損はしたくないけれども、

でも、それでもなお「自分らしくある」というか

変に固くならないで。

 

「騙されないように」

「信じないように」と、

自分を別のモノに曲げていかないで

「たとえ損をしてもしょうがない」と、

そこであった汚れというか土やホコリを払って

前に進んでいかなければならない。

 

完璧な人はどこにもいないのだから、

そうやって自分に変なプレッシャーをかけて

緊張させられたり、閉鎖的になってしまってはいけないと

主が言われます。

 

本来持っているあなたの伸びやかな心と、大胆さ、

それをちゃんと評価する人は用意されていると、

主が言われます。

 

みている人はちゃんと見ていて、評価する人はちゃんと評価を与える。

100人が100人そうではないとしても、

それでも恐れることなく、あなたを信じて生きなさいと、

主が言われます。

 

 

終わり。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これを2分半で、早口でバーっと

告げられました!

 

 

お読みくださった方は、

どんな感想を抱きましたか??

 

 

「こんなの、誰にでも当てはまるように言ってるんだろう?」

「ふ。なんだかうさんくせえやっ!!」

「主、めっちゃ言うやん!!」

 

とか、

お思いになる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

(なんか私も主ちっくな話し方に。。笑)

 

 

 

まあこう言うのはきっと、

「預言を受けたい」と言う人にしか

メッセージは届かないものですよね。

 

 

実際周りを見渡してみると、

預言を受けて涙を流している人が数名いました。

 

あとは、以前にもここにきたことのある友達に聞いたら

「なんで私そんな話してないのに、わかったの?!」

と言うことを、ズバリ当てられたんだそうです。

 

 

てな感じで、「受け取る人による」と言うのが

無難で当たり前な結論になるんだけど!笑

 

 

私の場合はね、

結構当たっていたよ!

 

と言うか、自分に必要なメッセージなんだなーと思った。

 

 

・結果がすぐにでないと、あ、自分なんてダメかもとすぐに自信をなくす

・人を信じすぎるから騙されるよ気をつけなと言われるので気をつけているつもりが、

疑いに変わってしまっていて周りに壁を感じさせている

・騙されたくない、傷つきたくないと言う恐れある笑

・評価をされないと、なんかいけない気がしていている(承認欲求かよおい、、泣)

・完璧主義(完璧ってなんですかって話なんだけどね、癖があるんだな)

・今までやってきたこと無駄になるのは嫌だと心のどこかではまだ思っている

(無駄になることなんてないし、全て生かそうと思ってから活かすものではないし。

頭では分かりつつも、まだまだちょっとは思っている。笑)

・自分の大胆さや子供っぽさが、自分自身でもたまに怖いしキモイ。笑

本当は周りに迷惑をかけたり嫌われてるんじゃないかと、不安だし。

受け入れて欲しいよーとか思ってる。笑

 

 

 

自分で自分を嫌だなーと思う部分。

 

当てられてもうたーーー恥ずかしい。。笑

 

 

まだまだ私は人を疑っているようです。(お)

信じたいがために、疑っている。

そんな感じ。(誰かわかる?笑)

 

自分を知ってもらいたいようで、

知られたくない。聞いてこないでと思う。笑

 

 

 

これ、

同じ文章を誰か他の人が読んでも

皆んなまあまあ納得するようにできてるんじゃないの?

とも思ったので

 

友達が受けた預言も

私が言われたものとして聞いて見たんだけど、

 

特に私には何も当てはまることはないなーって感じがしたの!

 

 

 

(って、また疑っているんですが。笑)

 

 

だから、

まあ、いろんな地域のいろんな神様いるけど、

神様は本当にいると思っているし

 

今回自分に引っかかったメッセージは

実は、日頃無意識に自分が欲しているものだってことだろうから

心に留めておこうと思ったよ!!!

 

 

元々は勝手な決めつけで

「宗教なんて怖い」

「何かを信じて疑わない人って怖い」

って信じて疑わなかったけど(←何かを信じて疑わない人、張本人w)

 

まあ、こう言うきかっけで

視野を広げていくのもいいねと思うぞ♪♪

 

 

自分の信じて疑わない決めつけや固定観念

解けるチャンスになるかもしれないしね!!

 

 

気になった方は是非に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

珈琲専門店 預言CAFE - 公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

バイバイ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*